初めまして!今回は【俺俺】です!

さ、一発目。

今日から、がんばって更新していきます!!

本日の作品はこちら!

22209275



KAT-TUNの亀梨さん主演

【俺俺】です。

原作は小説

1430211273965


なにはともあれ、
映画の予告動画をどうぞ。




予告①



予告②





簡単に映画内容説明しますと・・・

ことのきっかけは飲食店での些細な出来事であった。家電量販店で働く“俺”(永野)は、ある日飲食店にて一人で食べていたが、隣にうるさい耳障りな客が居たため、席を移動する。だが、その時、自分のトレイに見ず知らずの携帯電話が置いてあることに気付く。その携帯電話はすぐ隣にいた耳障りな客のものだと分かったが、“俺”はむしゃくしゃしていた為、そのままポケットにその携帯電話をしまってしまう。その後、携帯電話の持ち主の母から電話が来るのだが、“俺”は声マネをしてオレオレ詐欺を働く。

こうして、なりゆきでオレオレ詐欺を働いたその日から“俺”の世界に狂いが生じ始めるのであった。始めは携帯電話の持ち主の母が突然“俺”の家に来て“俺”のことを大樹という携帯電話の持ち主だと思っていて、大樹の母が持ってきたアルバムにはなぜか自分が写っているという出来事であった。そして、どうもおかしいと思った“俺”はすぐに実家へと向かうが、そこには別の“俺”がいた。

その後、実家の“俺”から連絡が来て、“俺”同士で集まる計画を立てる。そして、家電量販店で働く“俺”、実家にいて公務員の“俺”、大学生の“俺”が集まり、心地よい楽園、即ち自分だけのユートピアを築き上げるのであった。しかしそれは長くは続かず、やがて“俺”同士の殺し合いへと発展してゆく。  (wiki 引用)





まぁ、正直、タイトルと、パッケージのインパクトだけで借りました(笑)
インパクト大で、目を引きます(笑)
なにせ、全員亀梨さんなのですから(笑)


ネットユーザーで、原作読んでる方は、あまり評価していないようですが、
まぁ、原作を見ていない私は、ハラハラドキドキで、最後まで面白く見れましたヽ(^o^)丿


同じ亀梨さんと言えど、みんなキャラがバラバラで、ジャニヲタさん、というか、亀梨さんファンにはたまらない作品なのでは?と思ってみてました(笑)

私的には、大樹のキャラが好きです!
クール、賢い、強いの三拍子揃った、出来る男系のキャラです。

ネットでいろんな方のブログを見る限り、ナオがかわいい!ナオの言い回し可愛い!が多いような・・・(笑)

まぁ、わからないでもないですが(笑)


まぁ、最後ちょっとしたどんでん返し?的な展開もありつつ、なんだかんだで、飽きずに最後まで見ちゃいました(笑)


亀梨さん、いろんなキャラ出来て、演技上手いなーって印象が強く残った作品だったのでは??

私の中では、オモシロハラハラ度10点満点中8点でした!