二本目です!!今回は【風俗行ったら人生変わったwww】です!


ORG_20131004001901

風俗行ったら人生変わったwwwです!



これは、
満島真之介さん、佐々木希さん主演の、インターネットの電子掲示板である2ちゃんねるへの書き込みがされ注目を集めたラブストーリーが原作ですね!


では、予告をどうぞ。






監督は荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』の飯塚健さん

荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』を何度も何度も見ている私からしたら、この作品は、見るしかないって感じでした(笑)


とりあえず、あらすじはこちら!

主人公の遼太郎は、何事もチャレンジする前にすぐ諦めてしまう29歳の自己完結型童貞男。そんな自分を変えようと意を決して人生初のデリバリー嬢を呼んでみるが、緊張のあまり過呼吸を起こしてしまう。やってきたワケありデリバリー嬢の「かよ」に優しく介抱されて一目惚れし、恋という感情を初めて知る遼太郎。かよは、元カレに騙されて借金返済のためデリバリー嬢として働いている。遼太郎は、SNSで知り合った友人「晋作」と仲間たちの力を借りて、彼女を救い出すため駆け回る。 (wiki 引用)



 2ちゃんねるのスレを読んだ人は、かなり不満の残るこの映画。
なにせ、2ちゃんでの話しが、ところどころカットされているからです!

まぁ、映画にするには、いろいろとしがらみがあって、最善を尽くしての結果なのでしょうが残念。。。と言うのが正直なところ。

2ちゃんのスレを読んでない人が見ると、大して違和感は抱かないのかな??
とも思ったりもしますが・・・

でも、借金の片付け方?借用書の処分の仕方?
少しムリ過ぎたかなーっとも。。。

あと、電車男のシリーズ版みたいになってるかも?て思って見たら、さほどだったので安心。
まぁ、PCで応援されてってあたりが被るのは許容範囲かと(笑)

今回佐々木希さんのセクシーシーン目的で映画館に行った、もしくは、DVDを借りたという方も、少なくはないのでは??(笑)
でもやっぱり、私の中では、MVPは松坂桃李さんのキャラですかね(笑)

本来のキャラ、ぶっ壊れ過ぎでしょ(笑)
これぞ、俳優魂って感じで、もう、素直にすげーって思いましたね!(笑)


ちなみに、何気に好みだったのが、
アナログフィッシュさんの劇中歌
「公平なワールド」です。

 

なんか、歌詞がじーんとしました。。。

うん、好きですねーこの歌(笑)


良い意味でも悪い意味でも期待外れ度10点中8点でした(笑)