三本目です!!今回は【僕たちの交換日記】です!

 2013-02-19-111518


今回はこちら!僕たちの交換日記です!!


内容は
 
架空の無名のお笑いコンビの生活と葛藤を主人公二人の交換日記形式で描いた作品。

『芸人交換日記〜イエローハーツの物語〜』(げいにんこうかんにっき イエローハーツのものがたり)は、放送作家・鈴木おさむによる日本の小説。

2011年に舞台化、2013年に『ボクたちの交換日記』(ボクたちのこうかんにっき)のタイトルで映画化。

原作の漫才はコントに、コンビ名のイエローハーツは房総スイマーズと変更されている。(wiki 引用)

 

では予告をどうぞ

 



原作 鈴木おさむさん
監督・脚本 内村光良さん

なんだ、このすごいタッグは(笑)


こんなの、絶対面白いの間違いないでしょう!!

っと思って即借りしましたよ(笑)



しかも、キャストが
  • 田中洋平:伊藤淳史
  • 甲本孝志:小出恵介
  • 新谷久美:長澤まさみ
  • 宇田川麻衣子:木村文乃
  • 甲本サクラ:川口春奈
  • 川野純也:佐々木蔵之介
  • 中山:佐藤二朗
  • 紺野:大倉孝二
  • BB・福田:ムロツヨシ
  • ベッキー:ベッキー(友情出演)
  • カンニング竹山:カンニング竹山(友情出演)
  • 桃乃つぐみ:谷澤恵里香
  • 遠山景織子、入江雅人、立木文彦、戸田昌宏、相築あきこ、久保田磨希、川島潤哉 ほか
  • やさしい雨、梅小鉢、ジグザグジギー、ランチランチ、ラブレターズ、ニッチェ、アルコ&ピース、青春ダーツ、クマムシ、ケチン・ダ・コチン ほか
 凄過ぎる(笑)


ホントの芸人さんも沢山出てるし、 小出恵介さんと長澤まさみさんの娘が川口春奈さん!!!
イケメンと美女の子はやはり整ってますか(笑)

木村文乃さんと伊藤淳史さんのカップルも素敵でした!


案外、笑って最後まで見れるかな??とか思って見始めましたけど、
さすがは内村さん!!
素直には終わりません!笑

いやー、素敵なラブコメ?と言いますか、感動友情ラブコメ?と言いますか?(笑)

私は、とても好きな作品でした!!


前半にやにや後半うるうる度10点満点中9点でした!!